【告白 振られた】「今、彼氏つくる気ない」と振られた言葉に隠された女性の本心とは

シュンです、

好きな女性に告白したけれども

「今は彼氏いらない」

と言われて振られてしまった。

こう言われてしまった方に向けた
話をしていきます。

たしかにこう言われるのは
ショックですよね。

でも、振られてしまったあとも

何故か
好きな女性とLINEが続いていたり
2人きり飲みに行けたりして、

「これってこのまま行けば
付き合えるんじゃないか?」

「もう少し待てば行けるんじゃないか?」

という風に

「今は彼氏いらない」という
振られた時の言葉を真に受けて
良い方向に考えていませんか?

たしかに、
このように言われてしまうと
どうしても良い方向に考えてしまいます。

私も好きな女性に似たような言葉で
振られた時同じように考えてました。

だから、その気持ちはすごい分かります。

でも、現実は残酷です。

それを言葉のまま受け取って

彼女が振り向くまで待っていたり、
グイグイ行ってみたりしても
付き合うことは不可能に近いです。

「んなわけあるか!」

あるんですよ。

むしろ、今のままでは付き合えない
確率の方が圧倒的に高いんですよ。

女性が「今は彼氏いらない」
と言うのにはしっかりとした意味があり

正しい恋愛テクニックを学んで
日々の生活の中に取り入れて、
付き合うまでの流れを理解しないと

一生、男としては見てもらえずに
ただ2人で食事に行ったり
遊びに行くだけの関係。

今の関係以上に行けないままです。

悪く言うなら、

良いように使われて
彼氏が出来たら上手にポイッと捨てられ、
彼氏とイチャイチャやってる訳ですよ。

そして、
寂しくなったり暇だったりした時に
また都合よく使われて、

チャンスだと思って告白しても

「ごめん、やっぱり男として見れない」

とまた振られてしまうだけ。

これが本当の恋愛の真実です。

今の恋愛が上手くいっていない
流れのままでは、

ずっーとこのように良いように
使い倒されるだけの男になってしまい

後悔ばかりの
くそったれの人生を送る羽目になります。

「それは嫌だ!」

私もそう思います。

だったら、そんな人生にならない為にも
今から話す3ステップをやってください。

まずステップ1は
『あなたの現状を知ること』

まずはここからです。

先程も言いましたが好きな女性に

「今は彼氏いらない」

この言葉には隠された
本当の意味が存在しています。

それは私たち男性が
希望的に捉える意味ではなくて

「今のあなたは恋愛対象外」

という女性の本音が
しっかりと隠されています。

ということは、
今の恋愛のレベルや関係性のままでは
やはり付き合うことは困難です。

「もう、自信が無くなったよ...」
「もう、無理だよ...」

と思って諦める必要は無いです。

今の苦しい状況を乗り越えるために
ステップ2があります。

それは、
『正しい恋愛テクニックを学ぶこと』

今のあなたの現状では
正直何やっても付き合う事は無理です。

というのも、現段階では
好きな女性にあなたの好きという
気持ちがバレているから。

この「好き」という気持ちが
バレてしまうのは
恋愛ではかなり厄介で

バレた時点で女性から

「なんかちょっと、つまらない」
「男としてナシかな」

と思われてしまうからです。

女性は恋愛に置いて

「この先どうなるんだろう?」
「私の事どう思っているんだろう?」

というようにドキドキだったり、
好きかどうかわからない曖昧さに
燃えるんですよ。

でもそれが全てバラされてしまうと
一気に萎えるんですよ。

漫画やアニメのネタバレと同じです。

だからこそ、今のあなたは
好意が完璧にバレているから
女性から興味をなくされている状況です。

そんな状況を乗り越えるためには

一旦距離を置いて、
心を落ち着かせて自分を変えていくこと。

先程も言いましたが、
今の好意がバレてる段階では

下手に何かしようとすればする程、
好きな女性から「男としてナシ」
と思われてしまいます。

だからこそ、連絡を全て断って
会っても普段どおりに接するけど
用事がない時は話しかけない。

というように距離を置いて、
その間に恋愛を学んで自分を
変えていくことが大切です。

「でも、恋愛を勉強するって
何すればいいの?」

はい、まずは

「女性には大きく分けて接し方が変わる
2つのタイプが存在している」

という事を学ぶこと。

これを『女性のタイプ別攻略法』
と呼んでいるのですが

女性には大きく分けて2つのタイプがあり

召使い:男としての強さを求めている
姫:包容力のある優しい男性を求めている

この2つの女性のタイプを知って
好きな女性を見極めないといけません。

今まであなたがいい人止まりや
友達止まりで振られていた原因として
この2つのタイプを知らなかったからです

特に召使いタイプへの話し方だったり
接し方が出来ていなかったからです。

これらを知らなかったからこそ

・女性の話には全て共感する
・LINEはすぐ返信して既読無視しない
・何かと褒める
・自分の話はしない

など優しさや誠実さを
過剰にアピールして振られています。

特に召使いタイプの女性には、
これらの行動は響きません。

想像してほしいのですが、

学生時代モテてた男は

優しかったですか?
誠実さを感じましたか?

違いますよね。

チャラかったり、
何かとイジリ倒して来たり
少しムカつくような行動をしてたり
たまに強引だったりと

彼らはそうやって力を
アピールしていましたが、

それらが召使いタイプの女性には
魅力的な男だと見えてしまいます。

もちろん彼らみたいに
やる必要は全く無いです。

ただし、優しさだけではなくて

イジったり少し雑に扱ったりするなど
真逆の行動もする必要があります。

このように、

今までの恋愛常識には無いような
本当の知識や理論、テクニックを
学んで使う必要があります。

そして、正しい恋愛の知識を
取り入れたらステップ3

『取り入れた恋愛テクニックを
好きな女性に使っていく』

という事です。

この3ステップを踏むことで
振られた好きな女性を惚れ落として
付き合うことが出来ます。

そうなったら後はあなたの自由です。

彼女と好きな場所にデートするも良し、
2人で行きたいお店に行くも良し、
イチャイチャとHするも良し。

今まで溜まっていた欲望を
やっと開放することが
出来るようになります。

「振られたあの子を諦めたくない!」

と思うのならここから先の詳しい話、

・女性のタイプ別はどう見分けるのか?
・召使いにどうイジればいいのか?
・LINEでの正しい使い方とは?
・デートに誘うコツと断られた時の方法

などなど、細かいテクニックや理論に
ついて解説していくので
しっかりと見てほしいのですが、

それらはかなり強烈な
テクニックになるのでブログに書くと
公開停止される可能性があります。

それに、ブログで話している事は
本当に伝えたいことの1割も
お話出来ていません。

さらに好きな女性を惚れさせるために
効果的なテクニックや理論について
知りたい場合は必ず

下のURLの『無料メルマガ』を
手に入れて下さい。

ブログで言えない本当の恋愛の真実を
お話していきたいと思います。

今だけ限定で
好きな女性を確実に惚れさせる
『女性のタイプ別攻略法』をプレゼント!

【プレゼントを今すぐ受け取る】
https://awakeman-s.com/magazinelp/type2/

※注意
================
メルマガ登録時のアドレスですが

「iCloud」ならびに
「携帯のキャリアのメールアドレス」で
ご登録していただいた場合、
高確率でメルマガが届かないことがあります。

特に「iCloud」は一切届かないので
重要な恋愛の情報も、
教材を申し込んでいただいた場合も、
そもそもの支払いの案内を送ることができなかったり、
また、クレジット決済をしていただいても
その後の教材の配信ができない状態になってしまいます

ですので、

iCloud、携帯会社のメールアドレスで
メルマガを受信している方は、
gmailやYahoo!などのフリーメールに変更するか、

「support@vision8essence.com」
からのメールを確実に受信できる設定に変更してください。

変更がない場合、
今後の重要なメルマガや情報、
案内が届かなくなります。
================

それでは次回もお楽しみに!

byシュン

追伸

今すぐあなたの恋愛の悩みを
すっきりと解消したい場合は

是非、マガジンから
恋愛個別相談(50分間Zoomコンサル)
を受けてみてください。

確実にあなたの悩みを解決してみせます。

【恋愛個別相談】
https://awakeman-s.com/skypeletter/

※この文章の著作権は
全てAwakeManにあります。

著作権者の許可なく、
この文章の全部又は
一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等すること

(コンテンツを
無断流用した改変の場合も含む)

の一切を禁じます。

また、集客・SEO対策目的での
レビュー記事・動画投稿、内容を
暴露することによるビジネス行為などの
全てを禁じます。
上記違反した場合は
厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用に
とどめてくようご注意ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?