見出し画像

温泉レビュー【静の里】暫定トップに

浅茂川温泉「静の里」京丹後市網野町
600円(優待500円)

海が一望できる、静か、広い、安い、建物は古いけど清潔

浴室に入る時に1人の女性が出ていき、中に入ると貸切だった。最高!
堪能して、髪の毛を乾かしている時に、3組が続々と入ってきた。ラッキーでした。

温度 ◎ 内湯は温度最適、露天風呂はぬるめで、寒さと強風ですぐに退散
外湯からの眺め ○ 漁港と日本海
混み具合 ◎ 貸し切り状態
施設充実度 ○  
個性 ○ 

心は満たされ、暫定1位に。

温泉は行く前、ちょっとめんどくさいけど、行ったら「やっぱええなー!」と思う。去年毎週のように夫婦でハマって温泉に行っていた気持ちを思い出す。また今年もたくさん行こう。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?