見出し画像

TRM vs津名高校

こんばんは。
プロサッカー選手育成アカデミー【試合結果報告部⠀】二宮(神村学園淡路島1年生)です。
よろしくお願いします。

今日は津名高校さんとトレーニングマッチ(30分4本)をさせて頂きました。

結果
1本目
5-0(樋口、樋口、相宮、相宮、福井)
2本目
1-0(櫻井)
3本目
4-0(横井、谷口、横井、横井、)
4本目(三嶋)

今日の試合はトップサブ、セカンドを中心に試合をしました。
1本目はシュート本数9本で相手が0本でした。
9本シュートをうっている中で5点取れたことは良かったです。そして三原則(球際の強さ、運動量の多さ、切り替えの速さ)がよく出来ていたと思います。
2本目はシュート本数6本で相手が0本でした。ピッチに立った選手一人一人が自信を持ち声を出しプレーしていたと思います。
3本目はシュート本数9本で相手が0本でした。3本目は3人目の動きを意識してプレーしました。3人目の動きが成功した時に点に繋がったと思います。すごく良かったです。
4本目はシュート本数10本で相手が2本でした。
4本目は相手シュートが2本だったので0に抑えれるようにしていきたいと思います。最後まで声を出しチームコンセプトを意識してプレーしていたので良かったです。
そして金曜日インターハイ3回戦があります。ベスト8に入れるように頑張っていくので引き続き応援よろしくお願いします。

#神村学園淡路島
#プロサッカー選手育成アカデミー
#兵庫県
#淡路島
#サッカー
#インターハイ
#ベスト8
#佐野運動公園
#津名高校
#成長

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?