見出し画像

TRM vsカマタマーレ讃岐ユース

こんばんは。

プロサッカー選手育成アカデミー淡路島【試合結果報告部】吉村(神村学園淡路島1年)です。

昨日は、カマタマーレ讃岐ユースさんとトレーニングマッチ(35分ハーフ)をさせていただきました。


結果
前半 0-1
後半 0-3

カマタマーレ讃岐ユースさんは、後半残り20分まではトップサブチームで出場していて、そこまでは自分たちのやりたいサッカーをやることはできていました。
ですが、残り20分で相手がトップチームのメンバーになり、そこからは苦しい展開が続きました。
相手は個人の能力が高く、前からプレッシャーをかけても個人で打開されてしまうことが沢山ありました。
オフェンスの面でも、シュート本数は1本、相手は13本と、得点チャンスはほとんどありませんでした。
自分達がもっとチャンスを増やすために、プレスの強度を上げて、相手コートでボールを奪えたらベストだと思いました。
レベルの高い相手に完敗したことはポジティブに捉え、選手権までの期間でレベルアップできるよう強度の高いトレーニングをしていきます。




引き続きプロサッカー選手育成アカデミー淡路島の応援をよろしくお願い致します。


#神村学園淡路島
#プロサッカー選手育成アカデミー
#カマタマーレ讃岐ユース
#兵庫県
#淡路島
#淡路市
#サッカー
#3原則
#プロサッカー選手
#プロ基準
#勝ちにこだわる
#公式戦
#戦術
#技術
#判断
#選手権
#全国制覇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?