見出し画像

淡路島日記64 海水浴シーズンが本格的に始まる前は、足の海水浴。

ゴールデンウイーク前の日に大浜海岸へ。
大浜海岸はお気に入りの場所でよく来ますが、この時期はとても心地の良い太陽と風です。少し冷たいけど、足を海に浸けるとこれがまた気持ちいい。

大浜海岸👇

端から端まで、素足で歩きます。

海が透き通っていて気持ちいい。

保育園の遠足かな👇

海水に浸かって、砂浜を素足で歩くのは最高に気持ちが良くて健康的です。こんな近くに海岸があるなんて淡路島最高やん。

そしてこの日は、YouTubeの撮影をしていました👇

足の裏は、健康維持にとても大事ですね。動画ご覧くださいませ。
お昼になったので大浜海岸から車ですぐ近くのカフェ食堂おるかさんへ行きました👇

おるかさんへはこれで3度目の訪問。
由良の漁師さんの一本釣りのお魚はとても美味しい👇

ここのオーナーさんたちも2022年夏に淡路島に移住。
同じ時期に移住されていてご縁を感じます。そしてとても気さくにお話ができる方なのです。

今日もお読みくださりありがとうございました。



淡路島日記は、アメブロでも投稿しています👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?