見出し画像

青春病聴いてバイト行く。

急に寒い。
バイトへ向かうp.m5。

今日はあったかい服を買おうと思って、とりあえずユニクロでカーディガン買った。

スタバ行ったけどトールが来るはずがベンティきた。

はにゃ。
ベンティのサイズ感えぐかった。

通りすがりのカップルのメンズの方が肉まん食べていた。冬の香り。

そういえば空気もツンと澄んでいて冬を感じる。

なんでもいいから藤井風!って思って青春病を聴く。心が透き通る。

街ゆく人たちは皆寒さをしのぐ衣服を身に纏う。
シルエットが冬だなあ。
冬も好きだなあ。

コーデュロイのズボンが欲しい。古着が欲しい。
ビビッと来るのに巡り会う日まで我慢。
とか言ってたら春になりそう。

気温は下がって街の木々も色づいて、
季節の移ろいを感じる。
寒いけど、心は寒くない。
毎日あったかい。

そんな日々。

今日も私の住む街は美しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?