超雑学マガジン~しみペディア~③

AV男優そして第4回・第5回地下クイズ王のしみけんです。
~超雑学しみペディア~の世界へようこそ!

ここは知識と小話とグルメ、その他もろもろの知的好奇心あふれるワンダーランド。
今月3回目の更新。(180425)定期購読者様の為にあと2回は更新します。

・安倍総理が主催する「桜を見る会」に出席した体験ルポ。
→学びが多かったです。

・街中でよく見かけるアレの雑学とイイ話。

・肛門が何センチ開くか、の話。

・僕の身近で使われていた悪い隠語。

・お偉いさんから言われた、目が覚める金言。

・グルメをうたう人は本物か?を見極める質問。

などなど、今回も僕が直接仕入れたけども、なかなか日の目をみない雑学・薀蓄ネタが盛りだくさん。

早速、今から使える?話のネタを提供していきましょう!
(何回も更新していく予定ですので”定期購読”がオススメです。)

ここから先は

4,290字 / 6画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

頂きましたサポートは、情報収集の資金にさせて頂きます!