見出し画像

4/8 初投稿

皆さんこんにちは。
トロント🇨🇦にワーキングホリデーで
来ておりますひなと申します!

1月中旬にカナダに来てから
もう4月ということで時間の過ぎる早さに焦っております。!!!

今日が1番人生の中で若い!

昨日というたった1日前の事はもう過去の出来事となり

たった\1日/という
小さな「1」という数字ですが
とっても大きな力を持っていると私は思います。

何を言ってるんだ。という感じですが
そういう事なのです。私はこう感じて毎日生きています。

毎日が違う毎日、

一ミリでもいいから昨日の自分と比べて
何か成長したなって思えるような毎日、

今日は昨日よりも
少しでも人に優しいことをしよう。

そんなことを考えながら
生きているような人間です。🌏

日々感じる感情達を

目に見える\文字/という素晴らしい
ツールを使って
ここに残してみようと思い
始めてみます✍️

ここまで読んでくださり
ありがとうございました。😳

今日も素敵な一日になりますように🌻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?