見出し画像

いいかんじ

なんだか最近いいかんじ。
めちゃくちゃいいことがあったとかそういう訳ではないんだけど。


せっかくだからどんなときが「いいかんじ」なのか書き残しておく。

こんなときは調子がいい!!

・朝決まった時間に起きられるとき
・ご飯をちゃんと食べているとき、暴飲暴食していないとき
・日記を書いているとき
・部屋が掃除されているとき
・何事も楽しもうと考えられているとき
・少しずつでもやろうと決めている勉強ができたとき
・朝起きた瞬間「調子がいい」と言いきってしまったとき⬅︎NEW

意外とそんなになかったな笑
おしまい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?