見出し画像

ケバブ・レビュー

私は今、空前のケバブブームを迎えており、隙あらばケバブを食べる日々であります。ケバブってのはトルコの肉料理のことです。(ケバブとは)ケバブの魅力は、『肉食ってる!!』っていう気持ちになるところです。もちろんケバブは肉なので肉食ってる!!のですが。私はいつも、ケバブサンドって奴を食べます。ケバブとキャベツの千切りを、パン的なナン的なものに挟んである。ピリ辛のソースがかかっている。野菜もタンパク質も炭水化物も取れる。手軽にかぶりつけるし、値段はどこも大体500-600円。困ったらケバブサンド食べればいいっていう安心感、頼りがい、あるよ〜。実際のカロリーとか栄養価とか栄養バランスのことは知らんが、大体の栄養が取れそう!強い!美味い!好き!


🥙👇🏻暫定1位のケバブ屋さんを貼っておきます👇🏻🥙

甘口と中辛と辛口があるけど、甘口と中辛の差がすごい。中辛が結構辛い。中辛が好き。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?