見出し画像

チームワーク

  3月22日、本日はみなさんにとってどのような一日でしたか?
朝からテレビの前に釘付けになった方もいたことでしょう。
WBCでの日本チームの連日の勝利、そして3大会ぶりの快挙、久々に日本中が感動を味わいました。
ダルビッシュ選手、大谷選手、村上選手、そして指揮官として重圧を背負った栗山監督。代表メンバー、一人ひとりの技量はもとより、結束力が7戦全勝「世界一」をもたらしました。素晴らしいチームです。

航空会社のオペレーションもチーム力が求められます。航空機はコクピットクルーやキャビンクルーだけでは運航できません。数多くのスタッフの支えにより安全・定時運行が実現できるのですね。

この感動を忘れることなく、あらゆる業務の大切さを改めて認識し、就活に臨んでいただきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?