見出し画像

Closer-THE BOYZ 和訳

Closer - THE BOYZ

허공에 시선 묻고 머릿속에 너를 그려
虚空に視線を向けて 頭の中で君を描く
두 팔을 날개처럼 벌려 봐도 느껴져 오는 건
両腕を翼のように広げても感じるのは
단지 스쳐 가는 바람뿐이지만
通り過ぎる風だけだけど

눈을 꼭 감고서 내 손 잡은 상상을 해봐 Let's fly together
目をぎゅっとつむって僕の手を握ってると想像してみて 一緒に飛び立とう
언제라도 I need you Closer
いつでも僕はそばにいるよ
눈을 꼭 감고서 저 멀리 닿지 않는 곳까지 Forever
目をぎゅっとつむって遠く届かないところまでずっと
언제라도 I need you Closer
いつだって君のそばにいるよ

언젠가 다가올 Days 기다림은 너무 긴데
いつか来る日々を待つのは長すぎるけど
지쳐가는 시간 속에서도 절대로 놓을 수 없는 것
疲れていく時間の中でも絶対に手放すことはできない
너와 날 묶은 이 끈을 잡고 있을게
君と僕を結んだこの紐を掴んでいるよ

눈을 꼭 감고서 내 손 잡은 상상을 해봐 Let's fly together
目をぎゅっとつむって僕の手を握ってると想像してみて 一緒に飛び立とう
언제라도 I need you Closer
いつでも僕はそばにいるよ
눈을 꼭 감고서 저 멀리 닿지 않는 곳까지 Forever
目をぎゅっとつむって遠く届かないところまでずっと
언제라도 I need you Closer
いつだって君のそばにいるよ

네가 있어 난 더 강해져 그 누구보다도 소중한 너
君がいて僕がもっと強くなる 誰よりも大切な君
굳게 믿어 함께라는 걸 Stay with me 언제까지나
一緒だということを信じて いつまでも僕と一緒にいて

눈을 꼭 감고서 내 손 잡은 상상을 해봐 Let's fly together
目をぎゅっとつむって僕の手を握ってると想像してみて 一緒に飛び立とう
언제라도 I need you Closer
いつでも僕はそばにいるよ
눈을 꼭 감고서 저 멀리 닿지 않는 곳까지 Forever
目をぎゅっとつむって遠く届かないところまでずっと
언제라도 I need you Closer
いつだって君のそばにいるよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?