見出し画像

【骨折73日目】夜が楽しみでもあり不安でもある

腕時計はデジタル派のAVEです。
デジタルというかスマートウォッチ。
アナログを使うのは持ち込みできない試験の時と、舞台に立つ時につけるくらいかな。
それも試験のたびに安いのを買っては、電池が切れてまた新しいのを買う日々。

07:30、アラームで目覚める。
眠たい…できることならまだ寝ていたい。
08:00、起床。身支度を整える。
08:30、定点撮影をしつつコンビニ。
今日はローソンで豆パンを購入。
08:50、帰宅して朝ごはん。

薬も忘れない。

09:00、始業。がんばる。

11:40、宅配便。
昨日購入したAIRが到着。
圧縮されているのを開封して、匂いを抜くために立てておく。

楽しみ。

12:00、昼休み。
温かい物が食べたくてカップ麺。

大吉も好き。

13:00、午後もお仕事。

17:20、定時で終業。
ササッと準備して病院へ。
外歩きも少しずつ慣れてきて、病院までの道のりは少し早くなったかも。

17:40、病院着。受付。
リハビリ待合室はかなり混んでいて、時間がかかりそう。
と思ったらそうでもなかった。
17:45、リハビリ開始。
かかと上げをする時、足の指を反ると付け根辺りに痛みが出るなぁ。
片足立ちやスクワットは少しずつできるようになってきた。
18:50、リハビリ終了。

さてと、晩ごはんどうしようかな。
納豆とキムチ補充のため業務スーパーへ。
…納豆がない。
キムチだけ、と思っていたのに、冷凍ハンバーグと餃子も買ってしまった。

帰宅して晩ごはん。
今日もしっかり食べるのです。

ローソンのキャベツはザクザク。

食後のピノ。
開けたらピックが2本入ってたー!

幸運が訪れますか?

20:20、洗濯をしよう。
そういえば週末に洗濯できてなかった。

21:00、洗濯物を干す。
これがいつも苦手なんだよなぁ。

足の調子がイマイチなので、早めに寝るぞー。
新しいマットレスの寝心地は如何に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?