見出し画像

【骨折90日目】米かパンかと言われたら

パンよりは米派のAVEです。
白米ならおかずなしでも全然あり。
食パンに何もつけないのは味気ない。
白米におかゆをかけておかゆライスも悪くない。
パンよりもパン粉に包まれた揚げ物がいい。
地元が米処だしなぁー。

08:00、アラームが鳴らなかったので少し遅めの起床。
昨日からサイレントモードのままだったぽい。

08:30、身支度を整え定点撮影。
すぐに帰宅して朝ごはん。

フルグラ。

09:00、始業。
がんばる。

12:00、昼休み。
昼ごはんと超音波治療。

今日も納豆オクラキムチ。
みそ汁には牛乳。

13:00、午後のお仕事。
がんばる。

17:20、ひと息。
晩ごはんどうしようかなぁー。
にわとりの日も肉の日もKFCに行けなかったので、それもありか。

17:40、仕事再開。残業。
がんばる。

19:50、今日はこの辺で終わりかな。
洗濯機を回そう。

20:30、洗濯物を干す。
やはりこの作業は苦手。

晩ごはんに悩みながら少し散歩する。
なかなかひんやり。

結局…

こうなった。

ご飯にパン。
チキン、ビーフ、エビ。
サラダにポテト。
こう言うと身体に悪い気はしない。
コーラを除いては。

さてさて、明日はほぼ3ヶ月ぶりの出社なので、早めに眠るとしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?