見出し画像

【骨折70日目】平日があるから週末が待ち遠しい

週末の用事は土曜の早い時間に入れて、そこから日曜の夜まで休みを満喫したいAVEです。
観劇するのも土曜の早い時間がいいし、買い物があるならそれも早めに済ませたい。
土曜のランチを好きなもの食べて、午後からのんびり集まってボドゲして、夜はご飯食べて、そのまま遅くまでワイワイして、日曜はゆったり遅めに起きて、ランチはまた好きなもの食べて、週末終わるのやだなー、なんて思いながら午後はのんびりして、夜は稽古場に行ってみんなに会ったらまた頑張ろうと思って週末が終わる。
そんな感じ。

08:00、起床。
早い時間から目覚めてはいたけど、ギリギリまでぬくぬくしてしまった。
08:30、身支度を整えて、定点撮影とコンビニに。
セブンで千切りキャベツと豆パン。

先に昨日のセコマ豆パンから食べる。

09:00、働き始める。
黙々と。

12:00、昼休み。
食パンは、ハム、チーズ、キャベツ、マヨネーズを挟んでホットサンド。
キャベツを入れたせいか、汁気が多くなったので要改良。

これくらいの量がちょうどいい。

超音波治療も忘れない。

なんか実験してるみたい。

13:00、午後も働く。
黙々と。

18:30、今日はこの辺で終わっておこう。金曜日だし。

晩ごはんも今日はシンプルに。

納豆にはキムチ。
味噌汁には牛乳。
白米には大麦。

仕事じゃないデスクワーク。
劇団のことだったり、自分のことだったり、色々と考えることがある。
怪我をしていたこともあって、最近はあまり計画性のある生活をできていないので、まずはそこから改めねば。

まずは最近使えてなかったNotionを見直して、カレンダーもちゃんと使うようにしよう。
何かあったときのためにエンディングノートも書いておきたい。
来月の舞台、初めての沖縄、夏にはRSR、楽しみなこともある。

まずはこの週末をどう過ごすかだな。
明日は朝からリハビリ。
よーし、寝るか。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?