見出し画像

【骨折132日目】夏は食欲がましまし

暑くなると食欲が増大するAVEです。
寒くなっても食欲が増大します。
つまりは年中食欲があるわけで。
食べられないな、と思う時は体よりも心の問題が大きいかも。
今は食欲があるのでまだ心は元気。

23:00、足が痛くて意外と寝るのが遅くなった。
02:15、目覚め。
全然眠れた気がしない時間。
03:30、目覚め。
布団に入った時間が早かったから、トイレにも行きたくなるよね。
06:30、目覚め。
もう少し眠れるんじゃなかろうか。07:30、アラーム。
さて、起きますか。

身支度を整え、朝ごはん。

そろそろ牛乳を買い足さねば。

08:30、定点撮影をしつつ出勤。
今日は普通に働くのでセコマでお昼の買い物。

09:00、始業。
まぁまぁ落ち着いてきたかな。

12:00、昼休み。
この時間に一度noteを書いておくと夜が楽なんだけど、休むことを優先してしまう。

13:00、午後も働く。
来週いっぱいの忙しさを乗り越えればやっとひと息つけるはず。
穏やかな夏を迎えたい。

17:20、定時上がり。
明日からしばらく通院できる余裕がないのでリハビリへ。
ここまでで5,000歩しか歩いてないから、今日は目標を達成できそう。

17:45、病院着。
受付を済ませてリハビリ待合室。
ハーフパンツを持ってくるの忘れた。

17:55、リハビリ開始。
まだ足の痛みがないので運動からスタート。
ストレッチ、筋トレ系を済ませて、ベッドで先生にもみほぐしてもらう。
礼文華がどこにあるかの話から、晩ごはんは何にするか、セコマのカツ丼、ジンギスカン、みよしの、などなど何が食べたいか悩む。

19:00、リハビリが終わり会計。
さて、晩ごはんどうしよっかな。

悩みつつ家の方に向かうが、結局セコマ。

19:30、帰宅して晩ごはん。

シーフードには牛乳を入れると美味しいよね。
セコマのカツ丼はこうだよね。
残り少なくなると傾くやつ。

満足した。
いつものごはんって感じ。

あとは風呂に入って寝るだけだな。
明日からまた激務だし。

では、早めにおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?