見出し画像

【骨折108日目】今週末はTMAFだね

一瞬だけコスプレをしたことがあるAVEです。
TOYAKOマンガアニメフェスタ=TMAF、懐かしい。
神谷明さんと一緒に写真撮ってもらった思い出。
またみんなで遊びに行きたいなぁー。

05:00、目覚め。
トイレに行って再び布団の中。
07:30、アラームで目覚め。
まだ眠たい。

07:50、とりあえずシャワー。
身支度を整える。

朝ごはんは昨日の残り物。
牛乳飲むの忘れた。

08:25、定点撮影をしつつ出勤。
この通勤が足への負担を増やしているのは間違いない。
コンビニも寄らず会社着。

09:00、始業。
がんばる。

12:10、昼休みに入ったが、ご飯を食べる余裕がない。
アーモンドチョコをつまみながら仕事。

13:00、休憩取れぬまま午後のお仕事。
がんばる。

17:20、まだやることはあるがもう定時。
リハビリに行かねばならぬ。

17:40、地下鉄で病院に向かう。
この時間はさすがに人が多いな。

17:50、病院着。
靴箱も空いておらず、待合室もいっぱい。
これは待ち時間が長くなりそうだ。

18:10、リハビリ開始。
今日はどうにも調子がよくない。
リハビリの先生にも調子悪いのでやめときましょう、と最後は打ち切り的な。

19:10、病院を出て稽古場へ。
たしかに調子悪いんよな。

20:00、市電と徒歩で稽古場着。
とりあえず衣装の話をしてから稽古開始。
細かいところを詰めていく。
本番は4日後。

22:20、稽古終了。
歩いて帰る。

23:25、帰宅。
とりあえず晩ごはん。
昨日の残り物はこれで終了。
野菜と肉があれば生きていける。

豆板醤とにんにくを添えて。

超音波治療をしながら、残ってる仕事に手をつけようかどうか悩みつつパソコンを開く。うーん。

24:30、諦めた。
明日の自分、がんばれ。

これを書いたら寝るぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?