見出し画像

【骨折81日目】読書時間を増やしたい

車で本を読むと酔ってしまうAVEです。
小さい頃はバス酔いも酷かったけど、大きくなってからはそうでもなくなった。
電車で本を読むのは座る向きがどちら向きかによる。
進行方向に向かっていれば大丈夫だけど、横向きや後ろ向きだとちょっと気持ち悪くなるかも。

04:00、目覚める。
久しぶりに仕事で出かけるから緊張してるのかな。まだ寝る。

07:30、アラームで起床。
仕事用の身支度と持ち物準備。
いつもと違うカバンなので忘れ物がないように気をつけねばならぬ。

08:30、定点撮影をして一旦帰宅する。
時間が足りなくて朝ごはんをちゃんと食べられなかった。

チョコ。

09:00、同僚が車でお迎えに来てくれたので合流。
どうも、リアルではお久しぶりです。

移動して午前中のお仕事。
終わる頃にはそこそこの足のむくみ。

昼休みは久しぶりに外食ランチ。
行こうと思ったお店が3軒連続定休日。とんかつに落ち着く。

140gって意外と大きく見えるね。

午後はさらに移動してお仕事。
運転もしてないけど移動だけで疲れる。
だいぶ足もむくんできた。

16:00、帰宅してさらにお仕事。
うーん、久しぶりの移動に疲れたのかなかなか集中できない。

17:20、ひと息ついて超音波治療。
17:40、仕事再開。

20:30、今日はそろそろ終業。
ふぅ…疲れた…

仕事じゃないデスクワークをしつつ、晩ごはんという名のポテチとコーヒー牛乳。
BGMはAudibleで転スラの2巻。

やっぱりうすしお。
おまけでトッポも食べた。

23:00、目処が立ったので今日はここまで。

今日中に寝るぞー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?