見出し画像

【骨折188日目】人の振り見て我が振り直せ

周りの目を気にして行動や言動を制限してしまうAVEです。
その分、周りのことをよく見てしまうのか、人の言動だったり行動の色々なところに気がついてしまうのです。
それが良かったり悪かったりは置いておいて…
もっと何も気にせずに生きて行けるようになったら楽なのかな、と思うこともある。
考えすぎはよくないってことなのだろうか。

07:30、アラームと明かりで目覚め。
トイレから戻り再び横になる。
昨晩もあまり眠れなかった。

08:00、アラームで起床。
シャワーを浴びて身支度。
朝ごはんは時間ない。
ゴミ捨てもなし。

08:30、定点撮影しつつ会社へ。
セコマでサラダ、おにぎり、アーモンドチョコ。
このセットで750kcalくらい。
アーモンドチョコだけでも450kcalくらいあるからなー。
セブンで水。

09:00、始業。
今日はゆったり。
定時後の残業が確定してるけど。

12:00、昼休み。
ごはんを食べて、日課のナンプレして、後半は仮眠。

13:00、午後も仕事。
なんとか終わりそう。

17:20、定時。
空腹に耐えられず、パンとコーヒーを摂取。600kcalくらい。
そして、残業スタート。

20:00、今日は思ったよりも早く終了。
オータムフェストには間に合わないけど、久しぶりに稽古場には行けそう。

20:40、稽古場着。
11月の新作の稽古。
今回は出演しないので見学のみだけれど、新しいものを創っていくのっていいよなぁー。
人がたくさんいる座組も楽しそう。

22:20、稽古終了。
徒歩で帰宅。
ひんやりしてきたなぁー。

久しぶりに何人かでこの時間に歩くのは懐かしさすら感じる。

23:30、ふらふらした後、狸小路の山岡家。

特製味噌、実は初めてかもしれない?
いつもは醤油の人。

久しぶりの山岡家に癒やされ、満たされた。

25:00、さらに最寄りのバーに寄って1杯だけ飲んで、眠たくなってきたので帰宅。

明日はのんびり起きて、新しいメガネを取りに行って、夜は…どうしようかな。

まずはおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?