見出し画像

100日後に夢を叶える豚 1日目

○○で△△!ってキャッチコピーよく見かけます

二ヶ月でパーフェクトボディ⇒わかる

これを飲むだけで10キロやせた⇒わかる

暗闇でやせる⇒???

生まれて30数年、痩せてたことって一瞬も無かったと自負しているが

生涯抱える問題を問題として問題視したことなんて一度もなかった

それって人生で何も成しえてないんじゃないか?

そんな思いに駆られて私が選んだのは上記の『暗闇でやせる』を

キャッチコピーとして掲げるFeel Cycleであった。

明らかに意味不明。どちらかと言えば怪しさすら感じる。

選んだ理由としては、普通のジムでは自発的なトレーニングが求められ、自分に甘い私にとっては挫折が目に見えている。
ただ、パーソナルは高い!そんなことを考えて、費用は普通のジム並みでレッスンを通して、トレーニングができるここは最適解ではないかと!


とか言いながら、一番の理由はこれなんて誰にも言えやしない…

かくして、webで申込完了!レッスンも朝イチの枠で予約!
時は来た!それだけだ!

こんな感じで突撃!
レッスン30分前に来てくれとなっている。
レッスンは8時からなので、7時半か
張り切って7時半より前に着く

シャッター閉まってる…
ねえなんでよ…
7時半シャッターが開く!
出てきたのは爽やかなイケメン

( ☆∀☆)ってなるわけもなく…

なんと、初回はタオルもウェアも無料貸出、水までいただけちゃうなんて!

ただ、ウェア持ってきちゃったし、私のサイズ無いでしょ…

とりあえず着替えて出てくると丁寧にレッスン種別の解説をしていただき、同時に本日のインストラクター登場!

( ☆∀☆)オキレイデスネー

そんなことはさておき、専用シューズを履く
足の甲が厚すぎて締まらへん…
インストラクター苦笑い…

まあまあ想定内よ!

そしてスタジオへ

まさにこんな感じのスタジオ
専用バイクは専用シューズと連結することでペダルから踏み外したりすることをガードしてる。

なかなか嵌めるのに苦労…

いざ、レッスン開始!

zeddのI want you to know itから始まって
サビが来ると全力でとにかくペダルを漕ぐ!
そして、サビ終わりでスローダウン

ただ、これ後半になるにつれ

たのむーサビ来るなー
頼むからバラードの曲で

とか悪い私が思い始めます

自身のペースでと言われるものの周りの方が
やってるなかへばるのは恥ずかしい
なんて思ってたけど、やっぱり
途中で何回か止まってしまいました。

まずは止まらないことが目標

終わることには超滝汗
シャワー浴びた?ってくらい全身です

でもめっちゃ気持ちいいっす

これなら続けられそう

目標まで邁進します!

スタート体重 112.6kg
目標まで50kg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?