マガジンのカバー画像

明智紫苑のAIのべりすと怪文書集

14
私、不肖「信頼出来ない語り手」明智紫苑が『AIのべりすと』を使って作成したネタ記事を集めた怪文書集です。記事の内容はあくまでもフィクションであり、実在の人物や団体や事件などとは一…
運営しているクリエイター

#乱暴者

AIのべりすと怪文書『ファイト一発クラブ』

AIのべりすと怪文書『ファイト一発クラブ』

 札幌市内に「喧嘩同好会」があった。彼らの名は〈ファイト一発クラブ〉という。彼らは札幌ドームで開催される喧嘩大会に参戦していた。
「おい、もうすぐ出番だぞ!」
「わかってるよ! 急ごうぜ!」
「おっしゃあああ!! 今日も気合い入れていこうぜ!!」
 彼らは〈ファイト一発クラブ〉というチーム名から想像できる通り、喧嘩に自信があるメンバーばかりが集まっている。だが、彼らには問題があった。それは彼らが喧

もっとみる
AIのべりすと怪文書『魂売るならピッグモーター』

AIのべりすと怪文書『魂売るならピッグモーター』

 オルフェーヴルは激怒した。なぜなら、かつての彼の相方である池添謙一氏のサイン色紙を転売した輩がいたからである。オルフェーヴルは元相方のかたきを討つために、転売屋を次々と狩っていた。
「呆れた輩だ、生かしておけぬ」
 オルフェーヴルは、池添氏やその他有名人たちのサインを入手しては転売している者たちを次々と粛清していった。その中には、サイン色紙の偽造を行う者もいたので、彼はそいつらにも容赦しなかった

もっとみる