幻聴と統合失調 お勧めの情報 僕の経過 結果

幻聴とは声と言っても現実的ではない、全くの幻であると確認した。幻聴であると証明(これが幻聴という実証)は時間がどれほどあっても難しい。実体ではないからだ。だが思ってた人が心に現れる。だが事実とは違うのである。聴いた通りとは本人は答えないだろう。巧妙なのが本人が近くにいない幻聴だ。

聴いた通り本人は答えないだろう。幻聴は似尽くせりだがトーンと波長が異なる。酷い幻聴はそこを誤魔化し本人らしく振る舞う。全く幻なのだ。偏見では一瞬で幻聴の思い通りの展開になる。ただの似尽くした声なのだから勘違いすればそこを突かれて無限ループする。そこに気づこう。

ここまで来るのにナイアシン ビタミンC  ビタミンB6 赦しの実践 超気持ちいい 超楽しい わくわくする幸せな方向へ日々生きてる これらが必要(治そうという気持ち)だった。

いまだに聴こえてくるが常日頃から文字を読んだり文を読んだり本を読んだりしてる時は聴こえないこれを知ったのは今日だ。

ありがとう 感謝してます ついてる 豊かだぁ 幸せ 出来ました 許します

ムカつく人がいた場合「じっと見つめて流す」こうするとどうでも良くなってあくび出てくる🥱

内杉式M2法
胸に両手を当てて手が磁石のようになり水晶玉を引き付けて空に浮かして宇宙という空に両手で飛ばすと宇宙に飛んでいった水晶玉が光になって胸に帰ってきて入り浄化される。

やらねばならないやいけないなどを「感じる自分は良いんだ」と思って手放す これが大事

良いんだ いけなくて良いんだ いけなくなくて良いんだ 感じる自分は良いんだ こんな感じ

辛い時は「超気持ちいい」「超楽しい」→感じる自分は良いんだ。

わくわくする方向へ日々生きてる

サプリは薬を減らす糧となる。

オーソモレキュラー療法である。

超おすすめな幻聴の対応の仕方でした〜。

僕は寛解(?)良くなる。
あの頃からマシになった。
幻聴を治そうとすると異常につらいから時間経過も見て慎重にしましょう。諦めずに前向きに物事をプラスから見て積極的意味を見出しましょう。

2年かかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?