見出し画像

文句ばっかり言ちゃう時の言葉

政治不信や、公害問題、環境問題など、私たちは、未来を素晴らしいものに改善するために、なんでも問題視するように育てられました。
今ある世界に対して、自分の意見をちゃんと持ち、考える力があることは、とても素晴らしい事です。

半面、その賢さのおかげで、ぶーぶーぶーぶー、毎日不満と愚痴で自分の氣分を悪くしちゃっているのも事実w

なので…いい面も見てみたらどうだろう?と書いてみました💕

宝言葉_020

宝言葉_021

今在る世界は、とても便利で、私たちを豊かにしてくれているものが、沢山あります?これは全然普通のことではありません。

毎日ご飯を食べ、お風呂に入れ、エアコンがあり、全員ミニPC+カメラ+トランシーバーみたいなスマホを持ち(スパイかいなw)宅配で世界のあらゆるものが買える。
日本の中流の家庭でも、正直、昔の王様みたいな生活だと思います。

流通を支える道路、アスファルトは、いろいろ問題を聞きますよね?
一度、土でガタガタした道を自転車で走ってみて、舗装してくれているって本当に流通をやり易く、この世界を便利に豊かにくれているんだな~と感動します。

💕

「コップの中の水の無いところを見るか?ある水を見るか?」
時には、こうして豊かであるところも、見てもいいよな~と思いました😊

スピや量子力学の観点からみれば、今あるものに、感謝の時間をもてば持つほど、未来に感謝する現実がもっとやってくるのが引き寄せの法則なんですよね?!

「こうなればいいな~と意図する」+

「今の良い面にも感謝(波動が高い)」+

「どっちの未来でもいいと執着しない態度」

をしていると、改善していく可能性が高いということなんですよね?
というわけで、インボイスは無い世界が欲しいー!


日常使いの身近なスピ情報発信!氣づきのシェアをしています~✨美しい絵や漫画を描くことを中心に活動中です。 よかったら活動応援サポートお願いいたしま~す💕(*´ω`)/