見出し画像

成し遂げなければ!と思ったら読む言葉

最近、ホウセキ言葉の更新が減っていてすいません💦
現在、以前おこなったことがある、星の擬人化のワークショップの、説明マンガなどに時間と頭をつかっていていますw

占星術は内観の手助けをするのに向いているのですが、
いかんせん、情報量が多すぎて、どこから情報を出していけば、人様に分かりやすいかが解らなくなり、今年の2月に一旦頓挫しました。
楽しいアイディアなので、再挑戦しています。

今日の言葉は「なにか生きる目的」がないとダメかなと思っている方に
向けてと…
したい事がいっぱいあるのに、なんも成し遂げることができてないよ!
(これ私)(ノД`)・゜・。

に向いているかなと、この言葉を書いてみました💕

「しなくちゃならない事なんて何一つない」は、私がめちゃくちゃラクになった大事な言葉です 。

都留晃一さんの本で初めて読みました‼ いまでもバイブルです。

毎瞬の幸せ選びというゲームは、ガイドさん達に教えてもらってから、やっと腑に落とせた実感です~(*´艸`*)

「幸せ探し」「良かった探し」はポリアンナが先駆者ですけどね!

何もしないで良いと言われると、逆に嫌な方もおられるかもしれませんw(⊙_(⊙_⊙)_⊙)

私の使命は何だろう!!使命や目標を探さないとだめだ~!
ダメ人間だ~!と成るのはちょっと違うかんじなのです。

使命や目標、夢を持ち生きるは素敵なことです(#^.^#)/

ただ叶わない、これ以上努力できない~と、疲れたらちょっと思い出しすと楽になります💕

私は、やりたい事がありすぎて、何も成し遂げられないと圧倒されて
よくよくヘタれるタイプ…だからこの言葉が大事です。

私は絵や漫画を好き放題、ノビノビおもいつくまま描いて生きれる人として生きていきたな~💗

躍起にならず、ふわっと望みをはなって、今楽しいことして、じりじり近づいて行けたらなと思います💖

目に見えないエネルギー世界、その力の日常への活用のヒントや、人生の幸せや楽しさの発見に役立つ発信しています。継続のモチベにもなります。よかったらサポートお願いいたします(*´ω`)/