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アパレル3D活用法

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アパレル3DシミュレーションソフトBrowzWear社のVStitcherを利用したアパレル向けの活用方法を発信します! 3Dシミュレーションを導入しようか迷っている、導入したが…
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【アパレル3D活用法】モデル合成編 Metail Ecoshot【第14回】

こんにちは! アベイルの3D担当です。 今回は3Dで作成した服を実在するモデルと合成するサー…

【アパレル3D活用法】よくある質問③【番外編】

こんにちは! アベイルの3D担当です。 今回も前回に引き続き、よくある質問にお答えします! …

【アパレル3D活用法】よくある質問②【番外編】

こんにちは! アベイルの3D担当です。 今回も前回に引き続き、よくある質問にお答えしていき…

【アパレル3D活用法】よくある質問【番外編①】

こんちには! アベイルの3D担当です。 今回は3Dに関するよくある質問についてご紹介いたしま…

【3D活用法】メタバース編【第12回】

こんにちは! アベイルの3D担当です。 今回は、昨今話題の『メタバース』についての活用法を…

【3D活用法】提案・共有編【第11回】

こんにちは! アベイルの3D担当です。 今回は3Dの成果物をSNSのように公開できるサービス「St…

【3D活用法】ECサイト編【第10回】

こんにちは! アベイルの3D担当です。 今回は3Dの成果物の活用事例としてECサイトへの活用をご紹介します! ささげ業務の簡略化! レンダリングの回でもお話ししましたが、3Dの成果物は画像や動画などさまざまなプラットフォームで書き出しができます。 これらをEC用の商品画像やコンセプトムービーとしてそのまま使用することが可能です! もちろん、撮影のために現物を用意する必要がないのでリードタイムの大幅な短縮ができます! 色展開やサイズがたくさんあるものでも、3Dならそれぞ

【3D活用法】色展開編【第9回】

こんにちは! アベイルの3D担当です。 今回は3Dで色展開を作成する方法についてご紹介します…