見出し画像

大切な人

5/5(日)

この日は前々から計画をしていた小旅行へ友人と出かけた。
お互いに計画的かつ効率的に動きたいタイプなので、数日前からお店の予約や1日の行動予定を立てておいたおかげかとてもスムーズな旅行だった。

友人とは感性が似ている部分が多いのか「あっこの風景を形に残しておきたい」と思いカメラのシャッターを切るタイミングが重なってお互いにふふっとなる場面が多かったのが印象的だった📷

彼女とは幼稚園の年中から小中高まで多くの学生生活を共にしてきたこともあり、言葉にしなくてもお互いに感じ取る事ができる存在として少しの依存をしてしまっている自覚はある…。

何度か大きな喧嘩をして「もう絶対仲良くしない!!!」と心に誓っても気付いたらまた笑い合う関係性に戻っているので何かの縁で繋がっているのかもしれないと思い始めた今日この頃。
(家は歩いて5分の距離)

そんな彼女の性格タイプもINFJだ。
やはり同じタイプという事もあり共感できる部分が多いと感じる。
ただ私と大きく違う点も多くある。だからこそこんなに長い時間を共に過ごした今でも褪せる事のないワクワクやキラキラを味わえるのではないかと思うし「彼女に会ったら次はこんな話をしてみよう」と感じさせてくれる存在なのかもしれない。

24年という短い時間の中でこんなにも大切な友人に出会えたのだから、まだまだ人生捨てたものではないなと思う。

この日記を書いている今も彼女に聴いてもらいたい曲や話したい事が溢れてきたので、また一緒に出かけようと誘ってみようと思う😌
旅行楽しかったな~✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?