見出し画像

春めいてハナが止まらない

こんにちは✨
いつも、ありがとうございます♪

タイトルに深い意味はないので、あしからず笑

世の情勢がますます加速している中で
見失ってしまったら流されてしまう。
そんな混沌とした時代🌀

自給自足という足音も
自らの意思で選択していく
しかし、選択させないような声が聞こえてくるワケですが
そんなとき、

あなたなぁ〜ら〜どぉするぅ〜♩🎤

縛られし現代に生きとし生ける存在たちが
自由という名の下に晒された時に何を感じ何をするのか。

そんなしがらみを考えずに、畑なりベランダのプランターなり
自然と触れ合う中で、自ずとみえてくる原風景があると思います。

仕事という名の枠に収まるのか
志事という名の枠に浸るのか
答えはみなさんの胸の中にあるんでしょうね〜✨

と、前置きが長くなりましたが(爆)
先日、蒔いたお米さんはまだ芽吹かずにおります。
時が来れば芽を出してくれるかなぁと思いながら
日々、眺めております👀

---------
○各種SNS○
■YouTube
あうわ農園【2023.2.23vo41】
https://youtu.be/JBow6tUz9lo

New!すべてのコトワリ
https://www.youtube.com/channel/UC5KUOFEXI1QxVRDAR3kjliQ

よろしければサポートお願いします✨ サポートは活動費として循環させていただきます🙏