見出し画像

準備中

こんにちは♪
お久しぶりの更新となりました😅

これまでの期間、何をしていたかと言うと
色々と本を読んでました笑
まだ読みきれていない本がありますが、着実に読み進めています📕

さて、そろそろベランダ菜園の構想を練っていこうと思った矢先に

大寒波到来


とは言え、毎年この時期って寒くなります☃️
この寒さを乗り越えて春が来る🌸

ベランダ菜園というやりやすい環境の中でも
わたしの中では「野菜の森」を作る事に変わりないです♪
年末に刈り取ったお米もベランダ菜園でリベンジ🌾
手軽な環境でも、過去1年半の畑での経験を活かしていきます✨

また、準備が整った際にはYouTube動画も更新していきます👨‍🌾
寒い日が続きますが、暖かく笑って過ごしてください

---------
○各種SNS○
■YouTube
あうわ農園【2022.12.30 vo.40】
https://youtu.be/xz09qCnlPlo

New!すべてのコトワリ
https://www.youtube.com/channel/UC5KUOFEXI1QxVRDAR3kjliQ

よろしければサポートお願いします✨ サポートは活動費として循環させていただきます🙏