見出し画像

思いつきのアイディア

こんにちは✨
いつも、ありがとうございます。

昨年の夏、腸内環境に関するお話会などを行なっていましたが
色々と試行錯誤で、何かがあるかなぁと模索を続ける事
早2年近く自分の体で色々と試しています笑

効果を感じたものを昨年の夏にご紹介したり
体感した事を説明して、自分なりにも咀嚼した結果をお話できた部分と
遠回りな話になってしまったかなと。。。

ふと、先ほど「とあるモノ」が頭に浮かび
それをどうにかする事で、実は腸内環境など整ってしまうのではないか?
これは、面白そう!!✨🕺

とはいえ、それを入手するのは簡単でもありますが
そこはこだわりを持ったモノを!!!

恐らく、これを実践するのは年末辺りになるかなぁ。
まずは、育てて収穫してという工程をやっていこうと思います笑

---------
○各種SNS○
■YouTube
あうわ農園【2023.2.23vo41】
https://youtu.be/JBow6tUz9lo

New!すべてのコトワリ
https://www.youtube.com/channel/UC5KUOFEXI1QxVRDAR3kjliQ

この記事が参加している募集

#わたしの野菜づくり

3,890件

よろしければサポートお願いします✨ サポートは活動費として循環させていただきます🙏