見出し画像

まずは体験講座を受けてみませんか。

私の一番のおすすめは
トラストコーチングスクール一般講座ではありますが

コーチングを体験してみたい方、まずは気軽に学んでみたい方へ
ミニ講座を準備しています。

1時間半~2時間程度ではありますが、深く自分と向き合う時間になります。

コーチングってちょっとあやしい…と思われている方にも
コーチングとはどんなコミュニケーション技術なのか、
感じてもらえる機会になるかと思いますので
ぜひ、こちらの講座から受けてみられることをおすすめします!


◆ 各講座
時間:1時間半~2時間
料金:税込5,500円(PDFテキスト付き)
お支払い方法:銀行振込
受講方法:オンライン zoom

スキルアップより重要な VUCA時代の
キャリアマネジメント

キャリアマネジメント講座

・キャリアに迷っている、一度見直したい方
・人生のターニングポイントに立たれている方
・仕事もプライベートも充実させたい方
・仕事と家庭のバランスが取れずモヤモヤとしている方
・なかなか行動が進まない方

~ ご感想 ~
ご縁を大切にしながら、うまく自分と付き合っていこう
自分のこれまでを振り返り、改めてこれまで積み重ねたことがあって今がある。人生は選択の連続で悩むこともあるけれど、これからもご縁を大切にしながら、うまく自分と付き合っていこう!自分軸を整えていこうと思えた時間でした。

キャリアマネジメント講座 ご感想

すごい目標設定講座

すごい目標設定講座

・絶対にやり遂げたい目標がある方
・頭の中を整理したい方
・目標をたてることが苦手な方
・仕事とプライベートのバランスが取れず、モヤモヤとしている方

~ ご感想 ~
今まで思考回路になかった気付きやヒントをもらえました
コーチングというものを分からないまま受けたけれど、丁寧に段階をおって説明してもらえたから分かりやすかったです。
今まで思考回路になかった気付きやヒントをもらえました。
学んだことを自分のなかにもっと落とし込み、
トライ&エラーを実践して目標達成したいと思いました。

どの道に進んでいきたいか、自分のやるべきことが明確に
自分の一年後の姿が想像できて、これからどの道に進んでいきたいか、自分のやるべきことは何かが明確になりました。書き出したり話しているうちに自分自身の想いに気づくこともあり、新しい発見があって楽しかったです。

すごい目標設定講座 ご感想


各講座のお申込みはこちらからお願いいたします。

一番おすすめトラストコーチングスクールのご案内はこちらからどうぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?