見出し画像

ケーキの話

今日はケーキを食べに行きました。

大人になってからはよく

ショートケーキを選びます。

苺のじゅわっとした感じが

ケーキの時間は特別なんだと

教えてくれるような気がして

ついつい選んでしまいます。

ケーキを食べることはわたしにとって

子どもの時に感じた

あのどうしようもない嬉しさを

手に入れようとすることなのです。

”なんでこれで感動できないんだ!”

と自分に失望してしまうことが

この頃段々と増えてきましたが

明日も心にアプローチをかけるために

しっかり自分と向き合おうと思います。

明日もなにかありますよーに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?