見出し画像

ChatGPTの拡張機能AIPRMでSEO記事を書かせてみたら一瞬だった

@withaiai

ChatGPTの拡張機能でSEO対策した記事を書かせてみた結果、ライターがいらないくらい楽に記事がかけました#ヒカキンボイス #catgpt #ai #chatgpt3 #gpt3

♬ 酔いどれ知らず - Kanaria

上のTikTok動画からわかるように、この記事ではChatGPTの拡張機能AIPRMでSEO記事を書かせてみたら一瞬でできたことの感動を伝え、どのように一瞬で作成したかを解説します。

SEO対策できるChatGPTの拡張機能AIPRMとは

拡張機能のAIPRM

SEO対策できるChatGPTの拡張機能AIPRMとは、目的に合わせてChatGPTへの最適な命令文を紹介してくれる機能です。

以下がChatGPTの拡張機能AIPRMのリンクです。

今回、SEO対策の記事を書く際に用いたのは拡張機能AIPRMで紹介されている『Outrank Article』です。

この『Outrank Article』は指定した記事URLをChatGPTに送信するだけで、ChatGPTがSEOの観点からその記事をリメイクし、上位表示されるような内容にしてくれます。

拡張機能でChatGPTに記事を書かせる様子

拡張機能でChatGPTに書かせた実際の記事

拡張機能でChatGPTに書かせた実際の記事は以下です。

今後、これが上位表示されるかを計測していきます。

今後もChatGPTに聞いた役立つ知識を発信していきます。
以下のTwitterでも発信してるので気になる方はフォローしてみてください。


この記事が参加している募集

スキしてみて

ライターの仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?