見出し画像

ホッとする

12日間の内観明けから
想定外の目まぐるしい日々
今朝は4時過ぎに起きて
5時にHanaのパパの運転する車で
家族が空港へ向かった
シドニー時間の夜7時ぐらいに
ハノイ到着予定
昨日から熱っぽいソフィーが
心配だったけどなんとか送り出せた

と、書きかけから更に12日が過ぎ
その間ハノイに飛んで
登記所でお役目を果たし
ソフィーと5泊6日のハノイ滞在
その間4日程ジェームズは
インフルで入院したり
まあ、ドタバタとしていましたが
月曜日のお昼にシドニーに戻りました
ハノイ旅行のハイライトは後日に書こうかと

月曜日の夜はひかりちゃんのお誕生日
Castle Hillで待ち合わせて
タイレストランでディナー
冬のシドニーは寒い!ので
暖かくて、辛いものに挑戦しました

トムヤムクンのHotpot
ダックロール🦆
ピリ辛のホタテ
ビーフステーキ的な
ピーナッツソース・ライス

トムヤムクンが辛くて
ご飯を食べすぎたので
食後は閑散としたKマート
とモール内をお散歩して
駅まで歩いてからバイバイした

火曜日は会社に出社
もう終わっていると思っていた
役員変更がまだ途中だった!
まあ、気を取り直して作業を進める

夜は急遽Chats Night
ボクサー、エリーさん
S田さん、I丸さんと徐々に人が増え
夕食はボクサーと前に食べた
4種のチーズと蜂蜜の甘いピザをシェアした

甘くてデザートみたいなピザ

やっぱりシドニーに戻るとホッとする
夜にひーちゃんからLINEの返事がきた
既読になるのに1日
お返事が来るのに1日
相変わらずお仕事忙しいみたいだ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?