見出し画像

ハノイ⑥:安全な選択

ハノイトリップも後半になった
ソフィーとの朝ごはんも3日目
元々は昨夜の夕食後にママに連れられて
Ha Tay(河西)の村に帰る予定だったけど
ジェームズの入院もあり
滞在が3晩の延長になった

イチゴのジャムが品切れで不満な朝ごはん

朝ご飯の後は歩いてホアンキエム湖の方に散歩
ハイランズコーヒーで抹茶アイスラテ
真夏のハノイはやっぱり暑い
日中はホテルで涼しんで
夜に出かけた方が良いかなとも思う

カフェで抹茶ドリンクもイマイチな感じで、
僕が飲んじゃいました
Cà phê Highlands 5 P. Đinh Tiên Hoàng, Hàng Trống, Hoàn Kiếm, Hà Nội, Vietnam

ランチの後はホテルに戻ってのんびりと過ごす
夕方にピザ屋さんに行く事にした
シドニーでさえソフィーが食べれる物を探すのが
困難なので、ハノイではどこに行って良いのか
分からないw
という事で彼女が食べれるものがあったお店で
同じものを注文するのが安全な選択である

ピザの後は向かいの小さなスーパーK-Mart
でアイスクリームを買ってからホテルに戻った

今日のハイライトはイオンモールで買ったソース焼そば
ローカルなレストランはやっぱり暑い感じ
ハノイの地ビールも飲んでみる
生ハムの揚げピザ
滞在したホテルの並びにあるピザ屋さん
Pizza Belga Hang Be 47 P. Hàng Bè, Hàng Bạc, Hoàn Kiếm, Hà Nội, Vietnam

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?