見出し画像

一緒にいたいね

金曜日の夜はメトロと電車でシティー入り
セントラル駅前でバス待ちの
けんさんと会ったので
二人でバスに乗るとさおりんとみちえさんも
同じバスだった、後方にはトムさんも座っていた

年に3,4回ほどの
エチオピア料理のレストランで恒例の飲み会
今回も11名の楽しいメンバーで過ごせた
ひーちゃんの件も家族の件も
現状維持状態なので進展は無いし
でも、色々な考えの人がいて
皆違って皆いい
ゆみちゃんはひーちゃん寄りで
考えてくれてるのかな
それはそれでありがとう

Jambo Jambo Africa 89 Glebe Point Rd, Glebe NSW 2037

解散後、10分ぐらいで
シドニーに着いたばかりの
ゆりのちゃんと合流した
残念ながらディナーメンバーは既に帰宅の路

歩いてチャイナタウンまで移動をして
屋台の揚げ肉まんをベンチで食べて
ニョンニャ系のマレーシア料理のレストラン
軽く飲みながら夜食タイム

Ho Jiak Haymarket 92 Hay St, Haymarket NSW 2000

土曜日はお昼からゆりのちゃんと
QVBで待ち合わせ
4年半ぶりにシドニーに帰ってきた
彼女とThe Tea Room
前回はお誕生日の時にお連れした
時間が経つのは早いなぁ

The Tea Room Level 3/455 George St, Sydney NSW 2000

12時半から2時間
ゆったりとした空間でハイティーをした
その後クイーンビクトリアビルディング(QVB)の
チョコレート屋さんを2軒回って
昨夜と同じく彼女をホテルまで送って行った
お土産もあるので
ついでに取りに来てほしいとの事w

シティーに戻ってから
再びQVBに戻り少し休憩と
隙間時間にミクチャの配信を少しした
この日から『くまちゃん&フレンズ』イベントが
6月1日まで開催されている
(現在7位/20人参加)

18時にひかりちゃんが到着
ストリートピアノのあるところで合流して
歩いて『Yorimichi』まで移動をする
ハイドパークを突っ切って
冬になった街をちょとしたお散歩

お店でおでん、サーモン南蛮、
野菜味噌ちゃんちゃん焼き、
チキン南蛮、明太おにぎりを
僕はサッポロ生ビール、
彼女はカルピスウォーターと共に頂いた

Yorimichi 75 Stanley St, Darlinghurst NSW 2010
チキン南蛮

土曜日から始まった
Vivid Sydneyを見たいというので
サーキュラキー方面までお散歩して 
夜も開いていたカフェの2階で
引き続き恋バナというか
恋愛相談的な、
『誰かいい人いないかな?』トークw

カフェ2階のバルコニー
4 Doors Down 35 George St, The Rocks NSW 2000

予定していなかったけど
その後も橋を歩いて渡ることになり
Milsons Pointまで夜景を見ながら歩いて
電車でChatswood、メトロに乗り換えて
帰宅の路に着いた

ハーバーブリッジから

類は友を呼ぶというか
元カレと復縁したい人
婚活に励んでいるけど
元カレが好きな人
多分同じ波長とか波動なんだろうね
そんな同士達となぜか6年ぶりに
頻繁に会う星の巡り合わせ

やっぱり好きな人と一緒にいたいね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?