見出し画像

【31】予定のない日。

久しぶりに予定のない週末を過ごした。

ここ数週間は何かと予定があってバタバタしてたのだけど、久しぶりに予定のない日々を過ごして、やっぱりいいなと。

ずっとひとりで過ごしていると、無意識のうちに自分としっかり向き合える時間が増えてくる。

あちこち散歩したり。内側の自分と対話したり。

これまでのことと、これからのことを向き合いながら、心がなんだかスッキリしたような。

予定がある休日もいいけれど、何もない、空っぽになれる日があってもいいんだと思う。

たまには、あえて非生産な日を。

#日記 #更新 #スッキリ #休日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?