見出し画像

最近ハマったこと

GWは本を読んで勉強しようと思ってたのに...

全くできませんでした(笑)

ずっとゴロゴロして、YouTubeを見ながら楽しんでました。


その中で好きになったのが、Stray kidsというグループです。

韓国のグループでTWICEの弟分で、オーディション番組を経てデビューしたみたいです。

もともとTWICEのオーディション番組「SIXTEEN」を見たことがあり、みんながデビューに向かって頑張るところが面白く、オーディション番組が大好きになりました。

今回も面白そうだし見てみよ、くらいの軽い気持ちで見たのですが、感動して泣いてしまいました(笑)そして好きになってました!


全部見終わって私的No1の推しは、オーストラリア出身のフィリックスです。

とにかく顔がかわいいのと、人懐っこい性格と低温ボイスが大好きです。

この土日はずっとYouTubeでフィリックスをみて癒されていました(笑)


早くライブ行きたいな。

もうライブも海外旅行も一年以上行ってないし、

一生行けないんじゃないかとも思ってきました。


とりあえず、心ときめくものが一つ見つかって嬉しかったです。

趣味も楽しみながら、毎日乗り越えたいと思います!!

明日からも頑張りましょう( ;∀;)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?