見出し画像

ハイツ友の会の『女やん』がおもしろい、とか書いてたら解散しちゃった

両方とも芸人辞めたいって、3月末で解散。でも片方はピンで残る。うーん、せっかくハイツ友の会おもしろいと思ってたのに残念。
でもしょうがないよね。だって、やりたくないことをやる必要ないし、やりたいことがあるならそっちをやればいいし。何もしたくなかったらしなくてもいいし。好きに生きればいい。死ななければいい。

あ、不躾ながら以前書いた超絶短い記事を載せとくね。実際は、YouTube動画貼り付けてるだけ。

この記事を書いた頃にはお二方は辞めると決めてたんだろうな。まあ、そういう時期だよね、20代後半って。
私の友人はたいてい28歳にその時期がくるって言ってたけど、私は永遠の24歳だからまだまだ分からなーい。