見出し画像

中堅ナース向けマニュアル【無料】公開になりました!

皆さん、お待たせしました!



先日お知らせした、
「充実したベテランナースになるための
中堅ナース専用マニュアル」を
ついに皆さんに
お披露目出来る運びとなりました。

               ↓ ↓ ↓

実は、これ、
LINEで楽しく質問やクイズに応えながら、
あなたにあったマニュアルを
お渡し出来る仕組みに
なっているんです。



さらに、中堅ナースの
ストレス診断チェックシートも
用意していますので、
「私ってどれくらい折れかけている??」
ストレス度もチェックしてみてください。



ちなみに、私が今、
配信で使っているLINEアカウントとは
異なる別のアカウントを
中堅ナースマニュアル専用に
用意しましたので、
そちらのアカウントを
お友達登録して頂く必要があります。



メール配信でもマニュアルを
お渡し出来るようにしましたが、
最新機能をふんだんに使った
LINE配信の方が
より楽しんで頂けるかな?と思っています。



高橋奈央子のナース人生を
詰め込みましたので、
是非読んでみてくださいね。


コチラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?