見出し画像

日本にいながらもグローバルになれる

あなたも日本にいながらもグローバルなナースになれます。
グローバルなナースというと、英語がペラペラ、海外で働いていて…
そんなイメージをもっているとしたら、あなたのイメージは、
20年前からアップデートされていません。

日本で働きながらも、世界の価値観を理解したり、受け入れられる器を持つことも立派なグローバルナースだと高橋奈央子は考えます。

人間力を磨き、「生きる」を多角的に考えるコミュニティーは、
まさに「おたんこ英語塾」だけです。

今月は、オペ室や外科系で活躍する塾生さんを中心に、周手術期のケアや医療を塾生のみんなで見つめ直しています。

明日の英語塾・日曜朝活では、術後早期離床について、ワンポイント英会話を交えながら、日豪の違いを学びます。
なぜ、オーストラリアは日本に比べてこんなにも在院日数が短いのか。
これを考えるいい機会になりそうです。
私も日本の医療現場の「今」を知れるので、とても楽しみです!

そして、来週は、オーストラリアのオペ室ナースがゲストに来てくれて懇親会です♪


海外の霊柩車って興味ありませんか?
↓最新動画↓

おたんこ英語塾は、海外で働きたいナースや、職場や国境を越えた
医療従事者の交流をしたい、あなたのためのオンラインコミュニティです。
(嬉しい学割もあります!)

今すぐ入りたいあなたへ↓
おたんこ英語塾の詳細&入塾

おためし入塾をしたいあなたへ↓
5日間の無料お試し入塾

■高橋奈央子イチオシの無料メール配信
https://bit.ly/35czc6R

■LINE(つながるだけで動画プレゼント)
https://lin.ee/mRBnYxM

■おたんこ英語塾5日間無料お試し
https://bit.ly/2yngi0I

■Instagram
https://bit.ly/3fbbTPj

■Youtube
https://bit.ly/2Uz9VjI

■海外ナースの辛口Twitter
https://twitter.com/AUS_otanko_Ns

■高橋奈央子の原点!アメブロ
https://ameblo.jp/naoko1375/







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?