見出し画像

20日ぶりの出勤はどんな一日になるか!

みなさん、こんにちは!



今日は、2月3日以来の
ひさびさの出勤です。



20日ほど日本に行っていた間に、
新しいスタッフがスタートしたり、
逆に今日で最後のスタッフがいたり、
変化が多い職場に戻ります。



しかも、
ナビゲーターという、
放射線科外来の
巨大なフロアを取り仕切る
誰もがやりたくないシフト。



(私は好きなんですけどね)



20日も職場を離れること自体、
日本では考えられないでしょう。



これでも短い方なんですよ。



英語脳もニブニブですが、
そんなこと気にせず、
高橋奈央子全開で
行ってきますよ!



充電満タンの私が、
疲弊しきっているであろう
スタッフ達をどうまとめるか…



休みボケの私がいきなり、
巨大なフロアを仕切れるのか?



自分でも楽しみな一日のスタートです!



皆さんも
素敵な一日をお過ごしくださいね!



いい日になるかは、あなた次第です。




もうインスタは
フォローしてくれていますか??

https://www.instagram.com/otanko.nurse.australia/



髙橋奈央子とLINEで繋がる



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?