見出し画像

TAKAMI10期生の卒業式を終えて

昨日は、医療系コミュニティ
TAKAMIプログラム10期生の
卒業式が行われました。


TAKAMIでは、
学びを120%アウトプットする
伝える力にとても注力しています。


皆さんの学び、思考錯誤、成長、
喜び、新たな夢を聞いていたら、
本当に私も胸がいっぱいになりました。


高みを目指して成長のために
挑戦したいという思いを胸に、
最高の仲間が集まる場。

だからゆえ、こんな化学反応が
起こるんですね。


一人で出来ないことでも、
仲間の応援、仲間の頑張り、
メンターの導きがあれば、
不可能なことはない。
いつもそう感じます。


最高の仲間がいる環境で、
自分を変えたい!
成長したい!
挑戦したい!

そんな人は、どうぞ今後のお知らせを
お楽しみにしてくださいね。


昨日は、私も新たな決意を
メンバーの皆さんにお伝えし、
涙が溢れました。


また時期をみて、
皆さんにもその内容を
シェアさせていただきますね。


髙橋奈央子とLINEで繋がる

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?