見出し画像

もちろん私も宇宙人!

みなさん、こんにちは。
オーストラリアでおたんこナース
高橋奈央子です。


今朝の3分ラジオは、
「私も結構な宇宙人」の
お話しをしました。



真冬のシドニーから
真夏の日本に来て、
先日、海へ泳ぎに行ってきました!




シドニーでビーチにいくように
ビキニを着て行ったところ、
私の友人は、
上下ラッシュカードの完全防備。




ビーチでは、44歳のビキニ姿は
私だけ。一人浮いていました...。



海外ではビキニなんて当たり前だけど
日本では少し異なったようで、
それを自覚していない私も
もちろん宇宙人でした。



世代が合わない、価値観が合わない
そんなお互いに宇宙人同士が
どうやって一緒に仕事をしていくか、
協力していくか、


そんな悩みや壁を取りはらう
無料セミナーを8月18日(日)
12時~オンラインで開催します。

すでに100人近い方が
申し込みをしてくださっていますが、
私のセミナーは私一人では
完結しないセミナー形式です。



参加者を巻き込んで
一緒にセミナーを作り上げていくので
是非、リアルタイムでの
オンライン参加をおススメしますよ。


さらに、
セミナーの事前と事後の両方の
アンケートに回答してくださった方には
サプライズ・プレゼントも用意してあります。
どうぞお忘れなく!



セミナーの詳細&お申し込みは
公式LINEより
↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?