見出し画像

ケアンズから会いに来てくれた元塾生さん!

実は、私が運営していた
医療英語コミュニティ
「おたんこ英語塾」は、



3年間たくさんの塾生さんの
学びの場としてご利用頂きましたが、
先月15日で終了しました。



塾生さんとの交流がなくなり、
本当に寂しいのですが、
昨日はオーストラリア・ケアンズ在住の
塾生さんがはるばる病院にまで
会いに来てくれました!ㅤ

画像1

画像2

画像3

*写真は病院の最上階から見える、
シドニー中心部ㅤ


彼女は日本でのナース経験は
ありませんが、オーストラリアで
ナースを目指している方で、
今は病院の看護助手さんとして
働かれています。



彼女と話していたら、
やっぱり英語関連や英語学習に関する
プログラムを作って、
英語で夢を叶えたいと思っている人の
応援をしたいなと強く思いました。



今年は
【充実ナースのための世界観(思考)
養成プログラム】を作り、
じわじわと参加メンバーさんも
増えてきているので、
来年はやっぱり英語系もやりたいなぁ!



なにはともあれ、
実際にこうして人と会うことで、
自分の道が見えてきたりしますね。



オンラインが増えた今だから、
こうして直に会った時の気持ちは
大切にしたいなぁと感じた日でした。


髙橋奈央子とLINEで繋がる

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?