見出し画像

☆英語を読めるようになりたい!という全ての人へ...!

「今からじゃ英語を学ぶのは遅いかな…?」

そんな悩みを持っている人がいらっしゃるかもしれません。

「学生時代は全く英語ができなくて…」
「今の年齢から英語の勉強始めても無駄かな…」
「自分は頭が良くないから…」

そんなことはありません。

英語は何歳からでも学べます!

今現在、学生の人!将来は海外留学を考えている人!いつかは外国人とお話をしてみたい人!特に目標はないけどとりあえず英語を勉強をしたいという人!

そんな人たちに向けて記事を書いていこうと思います。


英語で自分の世界を広げたい

☆どんな記事を書くの?

海外の英文のニュースを難易度別に三段階(中学生レベル、高校生レベル、社会人レベル)に分けて取り上げていきます。

また格段下にで覚えておくべき単語もとりあげていき、初学者でも学びやすいような学習記事を上げていきます。

言語は自分の世界を広げてくれます。

たとえ喋れなくても英文を読めるだけで今まで知らなかった世界が大きく開けます。

少しずつ、一歩ずつ、自分の世界を広げていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?