見出し画像

わいコレ #2

不定期企画、わいのコレクション。わいコレ第2回。

エスピノ /25

2022-23 PANINI SELECT LA LIGA SOCCERのzebra25シリ。ebayで買いました。

エスピノ選手は昨シーズンまでカディスに在籍、今シーズンはラージョに移籍しました。超攻撃的な左SB、南米の選手らしく気持ちがプレーに乗るタイプで熱が画面越しに伝わってくる。必死にボールを追い回すプレーに心奪われました。ラ・リーガの中で推してる選手の1人です。

やっぱり好きな選手のトレカを集めて眺めるのは楽しいですね。有名かどうか、価値があるかどうかはあまり関係ない気がします。

あとは、Zebra柄で揃えるのかMojoで揃えるのか。まだ自分の中で明確に決まっておらず、悩みポイントです。(ちなみに、意外とAutographには拘りがないかもしれません。)

それでは、また。

この記事が参加している募集

ラ・リーガ

with U-NEXT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?