見出し画像

#06【美容】2023年買ってよかったものはあのヘアドライヤー

2023年も1週間切ったのでこれから毎日は
《2023年〇〇してよかったもの》
シリーズです

今回は美容しばりで👍

1位は、refaのヘアドライヤー

YouTubeで見てからずっと欲しいなって思って
ビックカメラのポイントも利用して
手に入れました!

元々髪は長く毛量多いわたしにとっては
乾かす時間が大幅短縮されました。

さらに自動センサーにより
ドライヤーの熱をコントロールできるという
これも素晴らしい👏

ちょっと大きいのですが、
(スマートをポチったはずが
大きい方買ってたらしい👀)

1泊2日の出張なのにわざわざ
ドライヤーをも持っていくそれくらい
必要不可欠な存在になりました

2.AVEDAのシャンプー

種類はボタニカルリペアシリーズのシャンプーです

なぜよかったかは
以前の記事で書いておりますので
確認してみてください!!

カラーされている方必見です!


3.資生堂のリップバーム 

資生堂はスキンケアでだいぶお世話になっております

リップは色々試してて
韓国のブランドのリップを使ってたけど
なんか他の色が欲しいってなって
担当さんに相談してゲットしました✨


色味的にはアプリコットオレンジなのかな?

自分の唇の元々の血色にぴったりで
買ってよかったです



まとめ

美容品関連はとにかくおなじものを使い続けるタイプなので
そうそう新しいブランドに挑戦することないです

根拠はないけど
自分のお肌や髪質にあうものだったら継続した方が
なんとなく効果が高まるとおもってる笑

あと同じブランドだと
肌測定とかしてもらって記録に残っているから
それを比較できるからね!

O型のおおざっぱな性格なのに
一丁前にこだわるところはこだわる
のかなとふと自己分析してしまいました!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?