見出し画像

Paisley Skirt

ペイズリースカート


定番のペイズリー柄スカート
しわになりにくいポリエステル製で
ウエスト~腰回りはすっきりと、
裾はひらりとひろがり上品ながら
マダム感のないデザインなので
上にニットや、スウェットなど
カジュアルな服と合わせても
かわいく上品に着こなせます

とかく単調になりやすいこれからの
コーディネート、一枚あると
使いやすさと合わせやすさで
重宝します

画像1

画像2

ウエストは後ろゴムで、前から見るとすっきり
履き心地はゆったりとしています
ペイズリー柄は色によってはかなり
年が上に見えがちですが
このスカートは素材がややざらついた
光沢の少ない生地で、色も落ち着いた色なので
うまくなじんでいます



Paisley Skirt  購入はこちらから
ペイズリースカート

オーレオリン -Aureolin- online shop

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?