見出し画像

御許山登山20220604不思議写真大好物の方へ😆

御許山おもとやまに登山し、
大元神社を参拝しました。
不思議なタイミングをキャッチ出来たので
お見せします✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

大元八坂神社
大元八坂神社
大元八坂神社
大元八坂神社
大元八坂神社
大元八坂神社
猿田彦さま
延命水
六坊跡への参道
大元神社とハロ
右手真ん中、木のところ
5色の布のようなもの


これらは╮(´•ω•)╭一体何でしょうか?
オーブ的なものを初めて撮りました。
フィルター越しに気付きましたので
何度もテストしました(=_=)

動画を撮ってみればよかった!
しまった( ̄▽ ̄;)

色々思うところはありますが
これらも『流れ星』同様
『タイミングをつかむ』なんだな!と
感じました。



この参拝の様子はこちら⬇⬇⬇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?