見出し画像

桜リレー🌸といろいろ🌸🌸🌸雑談と🌸\(//∇//)\🌸

こちらも20230401の記録です
σ)>ω<*)テヘ
いつもいつもご覧くださり
ありがとうございます🙌✨🌸( ´͈ ᵕ `͈ )♡




他の花々も次々と花盛りへと.・*’’*・.♬.・*’’*・.♬

ツツジ、なんていい香り(*´ ³ `)ノ

子どもの頃、蜜を吸って遊んだな~( ´͈ ᵕ `͈ )♡
美味しかったぁ(♡ˊ艸ˋ)ウフフッ

ハナニラ、星みたい~( ´͈ ᵕ `͈ )♡

ここは去年撮った桜の場所の対岸🌸🌸🌸
色んなところに
たくさん桜が植えられていますね~
今週末くらいまで花見出来そうです

散歩すると色んなものに気付けて
楽しい(≧∇≦)

見上げると・・・なんだか面白いぞ
(灬º∀º灬)パァァァ

龍に見えませんか~( ´͈ ᵕ `͈ )♡🐉
虹がうっすらですが2重です🌈

題して、珠を抱えた龍🐉🤭

ワーイ°*.\(*´∀`*)/.*゜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ワーイ



さて、ここから雑談へ変わります

前に宣言した
5月の登山に向け
慣らし運動を始めました
まだぼちぼちな運動量ですが
おかげで疲れて眠る眠るwww

小刻み寝に変わりはないのですがꉂ🤣𐤔
なんだか心地よい日々です🌸( ´͈ ᵕ `͈ )♡

Instagramでフォローしている方の写真

先日知ったのですが⬆こんな場所⬆が
別府市にあるそうで
(*p'∀'q)ワクワクピーン💕と来ましたので
予行練習の山にすると決めました(*^^*)

この細道、たまりません♡
すごくすごく行ってみたい😆

予行練習:標高830m 
まだ調べが足りなくて情報不足💦

本番の山:標高1574m スタート地点970m

ひいヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ頂上の標高
改めて数字で見ると・・・笑
本番の半分やんか
ヤバいな・・・

なんとかなるさ⤴⤴⤴

でも、山は『死と隣り合わせ』
舐めた考えは持ちません

みんなに宣言して追い込むwww

体力アップに気合い入れます( °̀ロ°́)و


ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?